CountrySoulの音楽台帳

管理人のお気に入りディスク紹介

♬Stephen J. Preston『Fat Tuesday's Gonna Be Sweet』(2008)

f:id:countrysoul:20210723232025j:plain

この人のバイオや音楽的コネクションについては全く不明なんですが、鍵盤弾きのシンガーソングライターで、大抵のCD販売店Spotifyなどでも聴くことができます。アルバムジャケットはちょっとあれですが笑、中身を聴けばE.L.OやBen Foldsを連想させるポップ色豊かな雰囲気を堪能できます。また、次作の『A Different Landscape』からは壮大な大地を想起させるカントリーロック的な作風となっています。良い曲を書くので、もしかしたら著名なアーティストに曲提供などしているかもしれませんね🎶

【Pick Up】♬Hey B.Ob


www.youtube.com